元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

2017-09-26から1日間の記事一覧

日記301

9月になったら自動車学校とは何だったのだろう。バス予約が面倒なんだよなぁ。 流石に30分前に到着してもやることないし中々困っちゃう。特にスマホが通信量制限かかってるからね。入港してから3ヶ月以内に仮免取らないと行けないんだったっけ?最低でもそれ…

モバマス スカチケ 高額SR Pa

スタドリ7本500円、つまり1本あたり71.4円ということを念頭に置いて欲しい。 なんとなくPaだけ真面目に見たけどだいぶ高いカード多いからCuは見逃してるのありそうだなぁ。 1位【妄想☆暴走★】喜多日菜子・・・1200本 一言コメント・・・流石爆発力のPa、桁が…

モバマス スカチケ 高額SR Co

えげつないぐらい高額レアが多くてビビる。最初300本以上で見てたけど400本以上もゴロゴロいた。とりあえず上位5位を。 1位【夢の使者】藤原肇・・・900本 一言コメント・・・理由が分からん 2位【紙背の想い人】鷺沢文香・・・810本 一言コメント・・・キャ…

モバマス スカチケ 高額SR Cu

そういえばスカチケで交換できるキャラで一番高いのってなんだろうと思って調べました。でも途中で飽きたのでなんかこのカード高そうだなってやつの相場(スタドリ換算)だけ見ることにしたからガバガバです。最初は300本超えを適当に書こうと思ったけど15人…