元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【バイト】バイトの話と肉体改造計画

前回5時間半ぶっ続けとか死ぬわって言ってたけど15分だけ休憩くれた。

おかげでまぁ楽になった。

そして明日4時間シフト入れば2日休みをくれるらしい。

2日連続休みとかバイト始めてから初めてで嬉しい。土日は寝て過ごそう。

 

そして以下肉体改造計画について、画像がキモいんで続きを読むをはさんでおく。

 下の画像を見て欲しい。実はこれくるぶしくっついてるんだぜ?

なんてひどいO脚、そして真っすぐ立ってんのに膝のあたりが危うい感じがする。

周りの人こんなに気持ち悪い形してたかなぁ?

とりあえず夏に向けてO脚矯正していく様子を週1ぐらいで上げていこうと思う。

f:id:yamagataaritomo:20150611155657j:plain