元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

明日ならネタがあるけど今日はネタがないから自己紹介するわよ

 

名前・・・ヒ・ミ・ツ♡

住んでるところ・・・大まかに書いてもなんとなくバレそうなんでヒ・ミ・ツ♡

年齢・・・○9歳

性別・・・男

NEPに来たきっかけ・・・中学1年生の時部活の先輩の家に遊びに行ったら先輩の兄(ニート)がvipを見てたのがきっかけで興味を持ち、2チャンネラーに。

ちなみに最初に入った板は卓球板のはず。

色々あってステマ移民で嫌儲板へお引越ししてその後NEXT2ちゃんねるに辿り着いた。

趣味・・・いい年してMTG,WSなどのTCG、他にはネトゲやってたり一時期ランニングしてた。

卓球がしたいから近くに出来るところがないか今探してる。

好きな本・・・北方謙三水滸伝シリーズ

↓は可愛い実家のペット

1ヶ月ぐらいしか一緒に過ごしてなかったのに実家に帰った時俺を覚えてたのかよく懐いてくれてたのが嬉しかった

f:id:yamagataaritomo:20150612203719j:plain

なんか他に聞きたいことがあれば答えよう