元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

1日1更新が出来なかった

本当は日付が変わる前に更新したかったのだけれども、サークル活動が長引いた結果今我が家に。どうでもいいけど帰りにバイトしてるコンビニにコーヒー買いに行ったら15時から入ってた人がまだいたんだけど流石にブラックすぎやしませんかね。

前回のO脚矯正を決断してから1週間、ついでに除毛クリームの効果はどうなったのか?

 なんか斜めから撮ってるせいで微妙にボケててO脚矯正が順調かもすね毛がどうなったかもわかりづらいけど許してください。家にそれなりのサイズの鏡があればよかったんだけど・・・

f:id:yamagataaritomo:20150619001921j:plain