元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!青緑デッキレシピ改

最近モッツァレラチーズとトマトにバジルドレッシングかけて食うことにはまってるよ。

美味すぎてビビる。

本題、前回のデッキだとCX噛みまくったり、デッキを削るスピードが速くなり過ぎて色々上手くいかなかったのでちょちょいのちょいで改造。

 

f:id:yamagataaritomo:20150620230249j:plain

レベル1のあのシナジーは強そうに見えたんだけど袋が駄目だったのでドローに変更。

そして登場時単体で最大7500になれる晴れ着凛、行きのパワーを高くしたいのと、メインアタッカー花陽と相性のいいどんず花陽を採用。

一人回ししてみた感じ前よりはいいと思う。でも晴れ着凛よりもうちょっと良いカードがあるかな?とも思っている。あとレベル3が多すぎるのがちょっと悩み。

最近ラブライブ!のカードばっかりいじっててだんだん飽きてきた。

ビビッドレッドオペレーションとか艦これ、シャナのデッキを弄りたくなってきたのでぼちぼち弄った結果を公開したいと思う。

あとぼちぼちマジックオリジンの情報が公開されていくと思うのでプレリリースに向けて情報を集めて備えるつもり。

 

【WS】ラブライブ!緑青デッキレシピ - 夜間大学生山県有朋の気楽な日記

【WS】ラブライブ!(少し真面目な)青緑デッキレシピ(青暁不採用型) - 夜間大学生山県有朋の気楽な日記

他の青緑も見てやってください