元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話5か6ぐらい

先ほどのバイトの話

ぼく「いらっしゃいませー」

ババァ「ラーク、1ミリ」

ぼく「(持ってきて)こちらで間違いないでしょうか?」

ババァ「違う、長いの」

ぼく「(先に言えよブス)わかりました、取り替えてきます・・・こちらでよろしいでしょうか?」

ババァ「細いやつ」

ぼく「は?(こいつ頭おかしいのか?)わかりました、こちらで間違いないですか?」

ババァ「メンソール」

ぼく「(○すぞババァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!)

わかりました、(取ってきてレジ打ち込む)ありがとうございましたー(二度と来んな)」

すげぇイライラしてたけど子供が列作ってたからにこやかに接客してたら

ババァ「こっちのライターついてるやつと取り替えて」

死ね!死ね!死ねぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1

ぼく「返品処理をしないといけないので、最後尾に並んでお待ちください」

そのババァ子連れでガキにはよしろって怒鳴ってたくせに自分の煙草のためなら平気で時間かけててドン引きでした。

ババァもイライラしながら違うだのなんだの言ってたけどさ、普通は長いラークの1ミリ、メンソールの細いやつとか最初から詳しく説明するし、そもそもまともな客なら番号で言う。

更にババァはレシートを捨てたくせに返品しろっていうから、ゴミ箱あさらないといけなかったのです。あーめんどくさかった。