夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

バイトの話7

今日もゴミみたいな客が多くて困った困った。

ぼそぼそ聞き取れない声でしゃべるゴミや、急に無視するなよ!ってキレだす爺。

揚げ鶏の注文なんて受けてないのに注文したと主張するおっさん。

40個ぐらいおにぎりをかごに詰めて持ってきてお金支払った後に返品しろと糞みたいな手間をかけさせるDQN

レジ休止中の札を置いてるのにそのレジの前に立って早くして!って叫ぶおばさん。

コーヒーのストローのゴミとか砂糖とか捨てる場所に大量のゴミを捨てようとするアホ。

普段もこいつ日常生活送れてる?って疑問に思ってしまうようなアホは見るけど今日は特に多かった。

これは別に迷惑な客じゃなかったけどホストみたいな人も来た。

携帯6つぐらいもってサングラスにピアス、爪は黒いマニキュアかなんか塗ってて異様な雰囲気を醸し出してた。でも異様なのは見た目だけで態度はすごく丁寧な人で普段来る客より全然よかった。

別に治安が悪いところに住んでるわけじゃないんだけどなぁ・・・

今まで知らなかっただけでこんなゴミみたいな奴らがいわゆる"一般人"なのかな?

ちなみに明後日は短縮するかもしれないけどやっぱり6時間らしい。

短縮するかもって言われて短縮されたことがないんだよなぁ・・・

更にくじで説明があるから30分前にコンビニ入ってって言われたのが本当にだるい。

それもう6時間半労働じゃん?仕事が終わる時間にちょうどレジに客がいないなんてことないから、結局いつも15分前出勤の分も合わせると25分ぐらいはタダ働きになる。

それが土曜は40分タダ働き。やってられないよ、ホント。