元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

肉体改造計画、新たなプラン

定期的に写真うpしてたわけじゃないからみんなは忘れてるかもしらんが一応ちゃんと続けてました。

相変わらず気持ち悪い画像だから注意してね

f:id:yamagataaritomo:20150703185807j:plain

 

意外と膝と膝の間の間隔狭まってないですか?片足まっすぐ片足傾いてるのは写真撮るのにちょっとバランスが崩れただけだから気にしないでね。

もちろんこれからもO脚矯正のストレッチとかは続けていくけど妙に内側に入り込んでる膝は整体にでも行かないと多分治らないと思う。

次は筋トレでもしてみようと思います。

体が細いから腹筋はうっすら割れてるように見えなくもないけど腕とか自分でもへし折れそうだし、同じ年代の人と同じぐらいの筋力は欲しいよね。

1週間毎とかに写真撮っても、微々たる変化で本人以外はわからんかもしらんけどブログネタのために頑張ってみようかな。