元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!絵里真姫デッキレシピ

赤青で元気が取り柄穂乃果使いてーなーとか思ってたけど行き詰まって、赤青穂乃果真姫デッキにしようと考えてたけど、完成したレシピにキラリンが入ってたから凛真姫にするかとか思ってたら絵里真姫になってた。

 レベル0

夏祭りデート絵里4

名案絵里3

レッスン着の絵里3

どんなときもずっと真姫3

歌が上手真姫2

豆まき西木野真姫1

レベル1

ナイショ話真姫1

秘密の手料理真姫2

晴れ着絢瀬絵里4

どんなときもずっと絵里3

水色の傘絢瀬絵里1

レベル2

スクールアイドルフェスティバル真姫2

Snow halation真姫2

音ノ木坂学院3年生絵里2

レベル3

音ノ木坂学院1年生真姫2

Happy maker!真姫3

晴れ着西木野真姫1

Happy maker!絵里2

あなたへのプレゼント絢瀬絵里1

cx

μ'sの仲間4

一粒チョコレート4

 

ぼら絵里使いたいなぁと思ったけどそれ以外に使いたい黄色が思いつかないんで不採用。

ハンド切れるカードが思いつかねぇからこんな感じになった。

後々また見つけて調整しようと思う。

その関係で、正直1年生真姫は早出しできるかわからんし抜いてもいいかもしれない。

レベル0、レベル1はもうちょい増やしたいし。後金魚すくい名人?真姫使いたかったけど今回は断念。

メインのデッキは大会のレシピを見つつ調整したいししばらくはデッキ考えるにしてもこんな感じで特定の2人、もしくは3人ぐらいから作っていくことになるかなぁ。