元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話14

30分休憩時間確保するためには立ち上げを早くしなきゃ駄目だから10時じゃなくて、8時半から入ってねという本末転倒なことに納得出来ないけれども働いてきた。

なお、10分しか休憩時間が取れなかった模様。イカれてる。

明日は休みだけど、明後日は13時から19時半に変更、そして休みの予定だった日曜日に17時から21時までバイトが入った。

1日毎に休みにするって火曜日に言ってたくせに変えてんじゃねーよと。

ってか4週間連続で週5で働いてるんだが・・・もうすぐテストがあるってこと間違いなく忘れてるなあのオーナー。それ以前に、70時間弱にするって言ってたことも忘れてると思う。

もっと戻って、最初週3,4で月4,5万稼ぎたいですっていうことでバイト始めたことも忘れてると思う。

これは夏休みにおもいっきり休みもらわないと割に合わないね、うん。