元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記

今日は10時起床、寝たい分だけ寝ると気分がイイ!

12時になって、MTGの対戦キットが今日発売日と知って店という店を駆けまわる。

自転車2時間半ぐらい走らせて10件ぐらい駆け回ったけどなくて悔しい。

昼飯は裂けるチーズとローソンのねぎ塩炒飯おにぎり。

自転車乗りながら食ってたんだけど、裂けるチーズって裂かないと不味いことに気づいた。

それで、家帰ってからはずっとゲーム。バイトのせいでゲームも中々出来ないからなー。

無駄に過ごしてるとわかってはいるがやめられない。

なんやかんや夜になったので飯を確保しにスーパーへ、そこで素晴らしい出会いがあった。

それはサンガリアのミラクルエナジーVみたいな名前のエナジードリンク

安くて美味い、個人的にはナンバーワン。モンスターエナジーカオスがお気に入りだったけどこっちがお気に入りになりそう。

以上、なんも面白く無い日記とステマでした。