元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】灼眼のシャナデッキレシピ

最近バイトの愚痴ばっかなんで、たまには公開。

プロキシだらけなので文字で公開します。

 レベル0

ティアマトーの契約者ヴィルヘルミナ3

討滅の使徒シャナ2

空っぽの存在ヘカテー3

彩飄フィレス2

メロンパン大好きシャナ4

この街での成長シャナ2

レベル1

フレイムヘイズヴィルヘルミナ4

麗しのゴブレットマージョリー2

屠殺の即興詩マージョリー1

贄殿遮那の担い手シャナ2

銀の炎1

この刃に懸けてシャナ3

変わったトーチ悠二1

レベル2

愛が全てシャナ3

ドロシー役のシャナ2

レベル3

シャナ&悠二3

翻る黒衣シャナ2

悠二と歩む道シャナ2

CX

新世界へ4

ぶつかる想い4

 

再スタンドシャナが入ってない理由、高いから

後絵が好きじゃないし、パワーが低くて再スタンド出来るか不安

悠二と歩む道が入ってる理由、安いから

加えて、このデッキこの刃に懸けてとか愛が全てとかストック食うやつ多いから、ぶつかる想いはそれをカバーしてくれるんじゃないかという期待もある。

カムシンが入ってない理由、手に入らないもん

どうでもいいけど、最初カムシン見た時こいつそんなに強いの?って思ってた。

でも今日デッキ組んでみると、手札アンコール持ってるキャラが多い事に気づいた。

そりゃみんな3,4枚積みますわな。俺も欲しい。