元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記2

今日は10時ぐらいに起きた。

今回こそはビビドレ赤黄t緑で大会出ようと思ったら今日は他の大会の参加者が多すぎてWSプレイヤーの席がないとか・・・なんやそれ。ビビドレでは大会に参加させまいという神の意志を感じる。

しょうがないので適当にショップを巡ってシャナとSAOのパーツ集めに走る。

SAOは完成しそう、シャナはCX以外はなんとなく入手できそう。

ちなみに今日はパソコンショップにも行ってモニターとパソコン計7万ぐらいのものを買いそうになった。クレカで6回払いで払おうとしたところ、引き落としが4日で今3万ちょいぐらい枠が埋まってたので買えなかった。これはまぁ冷静になれということなんだろう。

バイト辞める、夏休みで金使う、後期からは教科書いるし、別キャンパスにも講義受けに行くから移動代もいる。買えなくはないけどやっぱり余裕は持っておいたほうがいいもんね。

あっあとムシキングやってみようと思ったけど子どもたちが群がってて出来ませんでした。