元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

大学生活やら日記やら

テスト期間が辛い。明日は心理学のテストがあるけどどうなんだろうなぁ。

明後日のテストのほうが気になって心理学に目が向いてない。

一夜漬けみたいな付け焼き刃で何とかなるかな?先生が講義のパワポをうpしてくれているのでにらめっこしつつ頑張ろう。

そういえば最近WSのデッキレシピ考えてない。ラブライブでキャラ2,3人で考えるとか言ってた気がする。木曜を乗り切ったら何かしら形にしたい。Printempsとか組みやすそう。

バイトは月火木と土日のどっちかになるらしい。土日勤務も午前中がいいなぁ。

夜は客もあれだけど掃除が嫌だ。外の倉庫にゴミ持って行くんだけど明かりが不十分だから虫のカサカサ動く音だけが聞こえてきて非常に不気味。幽霊やお化けみたいなものは平気だけど、ゴキブリが近づいてくるところは想像するだに恐ろしい。