夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

3000PVと試験

今日3000PVに到達。自分でも記事を書くために毎日開いているわけだから厳密には3000ではないんだろうけど3000回見られたって考えるとなんとなくすごい気がする。

田代砲ちょっとぶっぱなせば明日には1万PV行ったって報告ができるな。

でも有名ブログや人気サイトだと1日で数万回とかアクセスされるんだよね。なんというかもう、想像もつきません。

以下試験の話。

今日はなんか7時ぐらいに目が覚めたのだけど、エアコンつけて二度寝。起きたのは10時。

勉強しなきゃなーとか思いつつパワポ開いて講義の復習。

途中急にパックウォーズで遊びたくなってマジックオリジン2パック買ってきたりゲームしてたりふざけてたけど、ちゃんとA4の紙に大まかにまとめて試験を受けてきた。

結果はクソ楽でした。まず試験の形式が楽で、単位を取らせたいという先生の優しさを感じた。これ下手すりゃ講義に1回も出なかった人でもパワポをチョロっと見て単位取れるんじゃない?って感じだった。

今日は乗り切ったけど明日は不安。幸いにもバイトは朝から昼までなので、昼からはしっかり対策する時間はある。がんばろう。