夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記4

今日は素敵な1日を過ごそうと水曜日辺りに予定を立てていた。

朝7時半頃起きてゲームやって、10時頃に郵便局にお金をおろしに行く。

その後、ブックオフに立ち読みに行って昼飯の時間になったらインド料理の店で食事。

食事を終えたらカラオケに行って夕方帰宅。

帰宅してから勉強。

 

現実は7時に起きてエアコンつけて二度寝。10時ぐらいに起きて14時頃までゲームやったり勉強してだらだら。その後、お金を下ろしに行ってメロンブックスで蒼き鋼のアルペジオ11巻を買って帰る。(17時)

アルペジオは面白い。発刊ペースが遅いから新刊が出た時には話を大分忘れてるんだけどね。そういうわけで新刊が出るたび最初から読み直してる。

そういえば映画もやるんだよね。総集編はみてないけど新エピソードは楽しみ。

 

明日は15時からバイト。22時までから21時までになったけど休憩がなくなるってことだろうから、あまりありがたくない。6時間ぶっ続けで働くよりも6時間半~45分働くけど2,3時間働いたところで休憩が15分~30分入るほうが楽。

今週は短縮されたとはいえ、20時間近くは働くことになるんだよなぁ。

それが最初からだとしても月80時間弱で月給6万は超える。

月70時間弱っていうのはそもそもバイトするっていうなら短すぎるのかねぇ。