夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記5とバイトの話20

8月2日に何書こうと思ったか忘れた。

MTGの武装と物騒対戦キットを2つ確保できたやったぜみたいなことを書くつもりだったのだろう。

昨日は弟がオープンキャンパスのついでに来た。俺まだテストあるけど、まぁせっかく来たんだしということでゲーセンでムシキングしたり、焼き肉食いに行った。

ムシキングクソゲー。必殺技でワンパンならまだしも普通にじゃんけん負けただけでHP全部削られるとかバランス崩壊してんだろ。

焼き肉は美味しかったなぁ。まぁ2人で6000円ぐらいだったしそんなに上等なものではなかったのだけれども、やっぱり普段一人暮らしの大学生が食う肉とは全然違ってよかった。

ただドリンク250mlぐらいが200円は高いと思った。水道水でもいいからタダで水寄越せ。

以下バイトの話

 短縮とはなんだったのか。明日休みで木曜から6連勤。頭おかしい。

テスト期間で短縮したから協力して欲しいって短縮されたの月曜1時間、木曜1時間半だけど土曜日の長時間労働やもろもろの残業で、結局1時間ぐらいしか変わってないというオチ。

そして来週の土曜日も6時間労働、もう嫌だ。

これ辞めるっていう選択肢を選んでなかったら夏休み中こんな感じになってたのかもしれない。

早く盆終わって辞めさせて。

今日も何か美味しいものを食べないと木曜からの6連勤を乗り切れなさそう。