元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記6

昨日は結局、弟とすしざんまい行って寿司食ってきた。

一人暮らしだと、寿司や焼き肉に行くのって金がもったいないとか思ってしまって、食いたいと思っても行くことはなかった。サークルの人達と飯食いに行ったりするけど、流石に焼肉、寿司みたいなのもないしね。

だから弟が泊まりに来て、そういうちょっとした贅沢をする理由が出来てよかった、のかな?

結局俺の奢りになるわけだし、バイトでこき使われて貰ったなけなしのお金が大分飛びました。

今日も、しょうがないから色々持ってた使わないカードを売って小金を作って、弟とラーメン食ってきた。弟はデブで、俺がラーメンと半チャーハンのセットを頼んだのに対し、弟はラーメンの大盛りに炒飯の単品を頼みやがった。しかも俺より食べ終わるのが早かった、さすがデブ。

金はなくなったけどまぁ楽しい3日間を過ごせたように思う。

明日からのバイトが落差でよりしんどく感じそうだ。結局今月も9万超えそうだなぁ。