元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話23

全てがアホらしい。お盆に、どころか辞められないんだって。

なんか1ヶ月、3ヶ月、半年の壁があって君はそれにぶつかってるだけなんだよとかいうわけのわからんことぬかしやがった。元はといえば、お前が勤務時間増やしまくって糞疲れるから辞めようって思ったのに、これ辞めたいっていうのは甘えって言われてるようなもんでしょ?大体お前お盆までは耐えてって言ってたの忘れたのかよ。

しかもそのあとで月曜日13時から17時までだったのが8時半~17時になった。

あいつ結局人の話何も聞いてねぇ。俺その日講義あるんだが。8時間半の拘束で、どうせ休憩もまともに取れないし地獄確定。近頃体調不良の中あと1週間で辞められるという希望にすがって来たのに何なんだそれ。オーナー◯なねーかな。

ついでに、面接に来てた人もまだ採用するか決定してないらしい。

クソ長ったらしいビデオ見せて、カードにも書き込ませてて、なおかつ人手不足で人材選べる状況なんかじゃねーのにアホじゃねーの。

頭おかしいオーナーと頭おかしい客の相手を何時間も相手をする、それがこれからも続くとかもうやってらんねぇな。