元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記7

好きな時間まで眠れるってやっぱりいいねぇ。今日は9時に起きてだらだらWoTやったり、テレビつけたらコナンやってたのでそれを見たりして15時ぐらいまでのんびりすごした。

それからカードショップに行ってカードを漁ってきた。

名古屋のレシピをパクろうと思って、ハピメ凛、夏祭りデート花陽を探しに行ったのだけど、買ったのはMTGの羊毛鬣のライオン、マジックオリジン4パック、龍紀伝2パック。

パックウォーズで遊んでたんだけど、6パックから神話レア3枚でてそれどころじゃなかった。

特にニッサは高額カードなので嬉しい!あとは対戦キットが定価で買うこと前提で考えて4000円ぐらいで緑白アグロが完成しそう。まぁ定価じゃ買えないと思うけどね。

あとさっき近所のファミマにレモンクロワッサン買いに行ったんだけど、お兄さんが冷えピタ額に貼って1人で頑張ってた。気の毒だったので、何も買わずに出ていきました。

どこも人数不足でクソブラックなんだなぁ・・・早くコンビニの数を減らして店舗あたりの人数をもっと増やすべき。