元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

講義と初めてのビール

今日の講義もやっぱり退屈だったなぁ。

ただ見た映像はちょっと面白かった。NHKのふたりっていうジブリの宮崎親子のドキュメンタリーだったんだけど、駿さん相当意地っ張りというかなんというか・・・

周りの人は相当苦労してそうだなーと思った。

でも70になってもあれだけしゃんとしてるのってすごいよね。老いを感じてるとか言ってたけど全くそんなふうに見えない。

明日が講義最終日、そしてその後はバイト。辛いだろうなぁ・・・

多分テストは途中退席できるからそこを上手に使って体力を回復してからバイト行こう。

 

そして初めてのビール。

f:id:yamagataaritomo:20150821221622j:plain

味は正直良くわからなかった。苦味があるとかそんな感じはなくごくごく飲んだんだけど、特に美味しかったとも思えなかった。

今顔真っ赤になってるけどやっぱりお酒強くないのかなぁ。

外じゃ飲まないようにしておこう。