元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!Printempsデッキレシピ

レシピ考えようとか思いながら大分あいたなぁ。

レベル0

晴れ着高坂穂乃果4

どんなときもずっと高坂穂乃果2

甦る記憶穂乃果4

メイド服の穂乃果2

南ことり2

それは僕達の奇跡南ことり3

レベル1

元気が取り柄穂乃果4

音ノ木坂学院2年生ことり3

一緒にお出かけ♪穂乃果2

適当に助太刀2

レベル2

KiRa-KiRa sensation!高坂穂乃果3

ずるいことり2

炊きたてご飯です♪花陽2

レベル3

Happy maker!高坂穂乃果4

不思議なシンパシー花陽3

CX

はじまりの想い4

桜の木の向こうの青空4

 

手札が増える集中が穂乃果しかないのでどうしても穂乃果が中心になるなぁと思います。

せっかくユニットで組んだのに花陽が5枚しか入らなかったのが残念。

無理やり増やすとしたら一緒にお出かけ花陽とかかなぁ。

甦る記憶穂乃果じゃなくて新弾の3500アンコ花陽もいいと思ったけど集中穂乃果の500パンプを活かしたいし難しい。