元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

昨日も更新忘れてた

昨日更新しなかったのはネトゲしてたから。

WoTでクラメンと3時間ぐらいプラ組んで遊んでたせい。

tier9は自分の腕だとあまり活躍できんなぁ。tier5だと試合を動かせるレベル、tier7が活躍できる上限な気がする。

今日はサークルのメンバーと花火してきて、その後飯食いに行ってきた。

花火はあんまり盛り上がってなかったかもしれない、むしろ花火終わった後の雑談のほうが盛り上がってたかも?

飯は通学時に通るけど行ったことはなかった中華料理屋に行って麻婆丼を食べた。

山椒が効いてて結構美味いと思った、また行きたくなるレベル。

飯食いながら結構雑談してたんだけどみんな夏休みは有意義に過ごしてないんだなぁというのが伝わってきたね。俺もバイトで夏休み感がないしバイトがないときはネトゲしてたりだらだらしてたりで全く有意義に過ごせてないしつら。

バイトの話もして、やっぱりうちのセブンはブラックなんだなぁと・・・

飯食いに行った後は夜の街に繰り出すか迷ったのだけど、手持ちも少ないし明日も長時間のバイトがあるしで断念。行きたかったなぁ・・・