元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話34

土曜日の6時間を超過しての労働はしんどすぎるわ。

おでんセールが最終日だったこともあっておでん売れまくりでレジに張り付いてないといけなくて疲れたなぁ。

一つのものをやたら買うやつ、例えば牛すじ10本とか頼む奴は◯ね。

そういえば今日はおにぎり100円セールも重なってたからおにぎりもやたら買っていく人多かったんだよなぁ。おにぎりは楽だからいいけど。

明日は休みなのでWSの大会出て、18時半ぐらいからマジックリーグ参加してこよう。

赤黄ラブライブがちょっとつらいので早出しできて除去も出来るハピメ穂乃果を入れた新しいってほどでもないデッキを持ち込みたいと考えている。