元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話36

今日は朝からバイト、そういうわけで6時50分起床でシンケンジャー見ながらバイトの準備。

中1で引っ越しする時までは見てたなぁ。引っ越ししたところが仮面ライダー映らなかったんだよね。

朝のバイトは弁当品出しする時間と客が多い時間が重なってるからちょっと忙しい。

でもそれ以外は楽。

そして13時直前になって次のシフトの人が遅れるらしくて10分近く残業。

15分刻みのせいで10分だとタダ働きなんだよなぁ・・・

帰宅して、飯炊いてミートサラダなるものを食ってだらだらしてたら14時半に。

WSの大会行こうと思ってたけど時間的に間に合いそうになかったので今日は断念。

そして今この記事を書いているということはマジックリーグにも参加してない。ああ、暇。

というわけで今日からぼちぼち英語の勉強を始めることにした。使う教科書は高校の時使ってたSEED総合英語、あと速読英単語とかあるのでそれらを活用してぼちぼちやっていく。