元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記12

目覚ましかけてなかったら起きるのが昼前で時間を無駄にした感が半端ない。

遊びに行こうと思ったら雨で、WSの大会にも行くことが出来ずずっとWoTやってた。

明日はバイト終わったらカード買いに行こう。

ショッピングセンターのおもちゃ売り場はパックの入荷数は少ないけどフラゲできるのでToLOVEるのパックを買ってみようかなぁと。CharlotteのTDも多分あるだろうけどなーんかあまり強そうじゃないんだよね。来週発売のデレマスTD買うほうが良さそう。

デレマスはなんか強そうだし組んでみてもいいかなぁ。アイマスも気になるけどデレマスの方がカードは集めやすいし、ただ10月には戦乱のゼンディカーも発売されるから悩む。

 

全く関係ないけど今ニュース0見てる。子供の貧困についてやってるけど母親の月収8万ってどういうことなんだ・・・2つの職業掛け持ちしてそれってなんか少なくない?

夜間とはいえ大学通いながらでもブラックバイトでそれぐらい稼ぐ俺もいるというのに。

金がないって言う人ってやっぱりどこかおかしいところがある気がするなぁ。

まぁ成長期の子供が1日1食、それもそうめんだけとかすごく気の毒だ。お腹がすいたからお茶を飲むっていうのが悲しすぎる。