元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記13

今日も9時に起きてだらだら。

11時になってWSToLOVEる2箱買いに行く。その後いつか花火の後にみんなで行った店に行って麻婆丼を食べた。俺もしかしたら山椒苦手かもしれない。舌の奥が痺れる感覚が苦手。

14時から株について話しあうために大学で待ち合わせして話し合い。

だらだら話し合った結果2つ3つ株を選定し、その後ミスドでドーナツ食べたりゲーセンでフリースローで遊んだ。1人だと気になってても周りの目が気になって出来ないけど友人となら遊べるから良いよね。

話題も尽きてきたので解散かな?とか思ってたけど俺の家に来ることに。

人が遊びに来ることなんて想定してなかったので見られて困るものを片付けなきゃってことで色々片付けました。でも見られて困るものはなかったのでよかった?

改めて自分の部屋を客観視してみると他人と遊べるようなものがないなぁ。

カードばっかり多くて部屋が良く言えばすっきりしている、悪く言えばスカスカというか・・・もう少し飾ったほうがいいと思った。

しかし俺も人を家に呼ぶようになったんだなぁ・・・