元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記14

今日は朝はだらだら、16時からMTG戦乱のゼンディカープレリで頑張ってきた。

ちなみに15時ぐらいまで昨日のバイトの影響か足が攣りかけで危なかった。

バイト後からすでにちょい攣りかけみたいな感じではあったんだけど、朝起きてからは酷かった。昨日の夜は暑かったし寝汗やら朝飯食ってなくてミネラルの補給とかも出来てなかったのが原因かな?みんなも気をつけよう。

プレリの結果については別記事で書くとして、WSに関してはToLOVEる宇宙人からプロキシが抜けた、あとデレマスTD買ってきた。デレマスTDもレシピ考えてみようっと。

そして帰り道には驚きの電話が!オーナーからで水曜まで休みで木曜から3連勤になるらしい。留学から帰ってきた先輩がこき使われるのかな?まぁ楽でいいわ。