元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記16

今日は何してたかもう自分でも思い出せないぐらい何もしてない。

晩飯確保しにショッピングセンター行ってゲーセンでちょっとガンシューティングやったぐらい。

ゲーセンのゲームってやっぱり友人とか誰かがいないと恥ずかしくて遊べんな。

元々その手のゲームはそんなに得意じゃないけど始めてからすぐ一刻も早く立ち去りたい!って思ってたら死んだ。

後は風呂入ってから昨日書きたかったけど忘れてたことを思い出した。

マツコとマツコの感想が書きたかったんだよ!もう1日経つのであんまり覚えてないけど・・・

始めて見た話が最終回だったんだけど、自分のアンドロイドと番組を作っていくってものすごく面白い試みだと思う。相手(アンドロイド)は自分だけどそれは他人から見た自分なわけで、自分が考えていた自分像と他人から見た自分像にどれぐらい差があったのか気になる。

文字通り自分と向き合えたマツコが羨ましい、ってかそんな面白そうなことが出来るのがずるい!

俺も自分と会話してみたいなぁ。