元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

金曜日の話だけど戦乱のゼンディカー1ボックス買いました

f:id:yamagataaritomo:20151004195827j:plain

 

イベントデッキ2つしか写ってないけど実はもう1つ買ったので手元に3つある。

パック内容は↓

神話
隔離の場
マラキールの解放者、ドラーナ
虚空の選別者
龍使いののけ者
レア
タジームの守護者
待ち伏せ隊長、ムンダ
塵の中を忍び寄るもの
血統の解体者
プリズム結界
古参の戦導者
乱動を刻む者、ノヤン・ダール
伐採地の滝
ウギンの聖域
彼方より
墓所からの行進★
放浪する森林
見捨てられた神々の神殿
ニッサの復興
深水の大喰らい
墓所からの行進
次元の激高
燻る湿地
同盟者の宿営地
フェリダーの君主
オラン=リーフのハイドラ
希望を溺れさせるもの
連結面晶体構造
窪み渓谷
ウギンの洞察力
不毛の地の絞殺者
燃えがらの林間地
粗暴な排除
大草原の川
果てしなきもの
白日の下に
梢の眺望
ランタンの斥候

 

シングル価格をいちいち調べたりするのは面倒だからしないけどこれゴミBOX・・・

イベントデッキ3つ買えたからBOXじゃ負けてもしゃーないしゃーない。

取りに行くついでにWSデレマス2箱予約してきたので発売日が楽しみ。

そういえば蒼き鋼のアルペジオも公開されたんだよな。水曜日にでも観に行こう。