元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】デレマス青黄デッキレシピ

とりあえずメインにしていきたいデッキレシピを。

一応揃ったので写真に変えたよー

f:id:yamagataaritomo:20151017224446j:plain

レベル0はちょっと変わったと思う。

まず多田李衣菜三村かな子にした。2枚レストはちょっと重たくて、単体で4枚めくれるこっちのほうがいいかなーと。Pはストック喰うのでストック使わずハンド切れる始まりの一歩凛に。

ビジュアル的にもこっちのほうがいいしね。移動はサインがあるので使ってみる。

でもパワーライン低いし、島村卯月がちょっと欲しい。

レベル1帯はそんなにかわらず、小早川紗枝を1枚入れてみただけ。

新田美波のサインは1万2千円になりました。

レベル3は高垣楓が抜けちゃった。中途半端に入れても耐久にならないし、またTDニコイチ+改造のデッキを耐久をテーマに作りたいと思っている。

あとアスタリスクでデッキ作りたいなー。李衣菜使いたいと思ってたのに1枚も入らなくなっちゃったし・・・