元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】デレマス青赤デッキレシピ

多分主流はこんな感じ?

f:id:yamagataaritomo:20151023222404j:plain

今更だけど写真結構ぼやけてる?普通に写真+文章か文章だけのほうがいいのかな。

三村かな子は3枚入っております。

多分こんな感じでアナスタシアが高垣楓になったり三村かな子が4枚になったりするんじゃないかなぁ。

青のキャラが28枚、赤が10枚あるから渋谷凛のテキストも失敗はないだろうし、赤が置けなくて山札が5枚以下なのに双葉杏が早出しできねぇってこともないと思う。

しかしこのデッキ値段結構凄いことになってんな・・・青t赤GFのほうが安い値段で組めたりするんじゃないの?知らんけど。