元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話43と日記17

今日はデレマス最終回があって、最終回前にもなんかあったらしいから2時半に目覚ましかけてせっかくだから見てみることにした。

でも起きたのは3時21分、なんか本田未央がよくやったなって褒められてるところからみて、いい感じの雰囲気だけ感じ取って終わった。

TSUTAYAで借りて1話からちゃんと見よう。

バイトについては今日は15時から17時。土曜のバイトが4時間になる代わりに週5になる感じ。おでんの70円セールが嫌だけどファミマでも70円セール&700円くじのキャンペーンやってくれてるからそんなでもないことを祈ろう。

るろうに剣心もちょっと見てるんだけど最後の薫殿の迷演技が見事!

ずっとパソコンに向かってて戦闘シーンだけちょびちょび見てたんだけどあの声でパソコンに向かうことを忘れてしまってた。

そういえば前にやってたときもそこだけ見た気がする。あれでなんでおkしたんだ・・・