元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話44

おでんセールはやっぱりおでんセールで、疲れた。

後今日は18時頃に来たクソババァが本当に鬱陶しかった。所持金140円ぐらいでおでんと298円のおにぎりセットを買おうとするって脳に障害でもあるのか?

それともゴネたら割引してもらえるとでも考えてたのか?何回説明しようとわかってない感じで本当にイライラした。

ついでに今日のシフトにもイライラした。忙しくなるのわかってるんだから夜も3人編成にすればいいのに2人でちょくちょくオーナーの奥さんが来る感じ。

忙しすぎていつも17時頃に紙パックの飲み物出してるのが20時頃になるっていうぐらいのレベル。

こうも疲れてると頑張った自分へのご褒美()で散財したくなる。