元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記18

一昨日飯食ってたら歯が欠けたってか割れた話と鶏塩ラーメン食いに行った話したっけ?

割れた歯は写真に撮って、ついでに今も手元にあるけどここに載せるには不適切な気もするので載せない。

鶏塩ラーメンはここ1,2年豚骨ベースの濃い味のラーメンに慣れてたからちょっとパンチが足りなかったように思う。鶏めしはとても美味しゅうございました。

そして今日の話。WSの大会参加しようと思ったらやけに人が多い。なんでだろうと思ったらMTGのゲームデーじゃん!楽しみにしてたくせに忘れてた。...fu○k

ちなみにWSの大会は開催されませんでしたとさ。何しに外出したんだ俺。

f:id:yamagataaritomo:20151025183836j:plain

これはゲーセンで計1500円ぶちこんで取ってきた。たこ焼き器にピン球入れるやつ、なんか行けそうだなと思って取ってみたけどこれ使い道ねぇな。

客が来た時の座布団か枕になるのかなぁ。ちなみに前川の頭がえらくでかく見えるけど写真のとり方が悪かっただけで普通に見ると普通。