元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記23

 ちょっと遊びに行ったらカンボジアのために募金してって外国人に声かけられて500円募金した。

 

あとデレステのガチャ回したらSSR凛がでたやったぜ。

f:id:yamagataaritomo:20151210234250p:plain

 

そして今日気づいた割りと深刻?な問題。

12月8日から変なメールが1日数通だけど結構来てる。直リンクとなんかちょっとの文章(健康がどうのこうのとかベッドルームがどうのこうの)なんだけど何が原因で来るようになったメールなのかもわからんのが怖い。

アダルトサイトを見た覚えもないしなんなんだろうね。仮に見てたとしてもそれだけで俺のメアドがわかるか?ネトゲ関係だったりすんのかなぁ。