元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話52と日記24

 昨日の文章読み直したらやたら偉そうというか上から目線というかそんな感じで笑う。多分これは直前までWoTやってて心が荒んでたせいだろうなぁ。

 

 バイトの話。今日はやたら忙しかった。700円くじのときよりも忙しかったんだけど、なんでなんだろうなぁ。高校生も多かったんだけど普通の客もやたら多かった。

そういえば、土曜日の夜のシフトは前入ってた人がしんどいからって言う理由で俺に回ってきたらしい。その人は17時→20時半までだったらしいのに俺は21時までなんだよなぁ。そして最近は21時半になっているという・・・辛いなぁ。

次のバイトも希望から外れてシフト入れられまくったりしたらその時は容赦なくバックレると思う。

 

 ということで、今日もお疲れモードで帰ってきて自分へのご褒美()でデレステのガチャを回してしまった。

f:id:yamagataaritomo:20151212220936p:plain

やったぜ。前回画像投稿したのって一昨日だっけ?10連2回回して2回ともSSRが出るって運がいいなぁ。

 

 話題が飛び飛びだけど、明日は友人宅で映画を観る。スターウォーズ観るらしいけどどれを観るんだろうなぁ。彼ならぶっ続けで6本観ましょう!とかいいそう。