元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】今日のカード僕達は一つの光西木野真姫

 今日のカードで更新していくならちゃんと記事名考えとかないと被りそう。

 

どうでもいいけど今日のサークルの資料作りしながら書いてます。

 

http://ws-tcg.com/wp/wp-content/uploads/ws_today3.png

f:id:yamagataaritomo:20151218132448p:plain

 

CXはテキスト同じだし1枚だけでいいや。

今日のカードは微妙だなぁ。新田美波はCX置くだけで7000になるし、相手をリバースさせたらキャラに+2000振れるから3面シナジー発動しやすい、だから強い。

でもこれはなぁ・・・だいたい毎ターン集中撃つから後列1面レストで+1000で6500にしかならない。1面しか+出来ない上、パンプ値も低い。リバース時のテキストもたったの+1000。ラブライブ青で相手ターンの返し考える必要あるか?

ダンスタ花陽+どんず花陽を固める?もう十分パワーあるんじゃないかなぁ・・・

多面展開も出来ないし今日のカードは使わないだろう。