元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話54

 今日は13時から17時45分までバイト。弁当50円引きセールのせいで弁当の入ってくる量が多すぎる。面倒くさかったなぁ。

そして木曜日から月曜日まで5連勤らしい。は?水曜日は多分休みにするとか言ってたけどそうでなければ3連勤じゃ足りないレベルだぞ。

ってか僕にお正月はないのですか!お正月も正月も働くとか罰当たりだろ。

思い返せば6月だったか、7連勤したことがあったような気がする。フェアの時だったかな?13時から17時までって言われてたのに当日今日19時までね^^っていうことで働かされてたり酷かったなぁ。

あと勤務日数は34日かな?週辺りの時間は夏休みあたりに比べると格段に楽になったはずなのにそれでもまだ多いんだもんなぁ。早く来い来い退職日。