元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話56

 世間は休みというのに、ブラックバイトに勤めるわたくしめにそのような常識は当てはまらず、今日も働いてきた。

いつもは駐車場に車がいっぱい停まってるのに、もうスカスカで、今働いてるのってやっぱりおかしいんだなぁとより一層強く思われて物悲しい気分になった。

昼飯時はともかく、朝は本当に暇で、栄養ドリンクやカップラーメンの向きをいつもは最前列だけ揃えるのだが、今日は全部綺麗に揃えるという何の生産性もない無駄な作業をして時間を潰してた。

明日、明後日は13時から最長5時間半ぐらい働かさせるらしい。

そして今気づいたけど冬休みなのに全然休みがねぇ。27日と30日だけ休みで後は普通にバイトっておかしくね?

 

 そして今年最後のWoT、(まだやるかもしれないけど)

f:id:yamagataaritomo:20151231220951p:plain

どや!

        ↓

f:id:yamagataaritomo:20151231230453p:plain

今日は神がかってる。1回死ぬ間に敵戦車を5台以上葬ってるってぼくすごい。