元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記31

 バイト後、ガルパンの劇場版特典7週目目当てにもう1回映画を見に行った。

f:id:yamagataaritomo:20160102221426j:plain

なんかシナリオゲームの通常画面みたいだよね。

多分役人に廃校撤回しろっていうところか戦車道連盟の人と悪巧みしてるところ。

2回めで改めて思ったのはありす半端ねぇなっていうことかなぁ。1台で30台中10台ぐらい撃破してるってすごい。浮いた駒を1人ずつ屠っていった結果がこのとんでもないスコアなわけだけれども最初から積極的に動けっていうのは言っちゃダメ?

映画鑑賞後はカードショップでオカ研理樹くん2枚1400円で買った。WSのコーナーを撤去したいんだろうなぁっていうのがまるわかりの3割オフだったけどまぁお買い得だよね。助太刀は5000円ぐらいでどっかで売ってたけど、掛け持ち委員長は手に入らないかもなぁ・・・中学生の時佳奈多単組んでた先輩まだWS持ってるかな?

持ってたら譲ってもらおう。