元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】今日のカード"ばたんきゅー”アミティ、ばっちぐー!アミティ

バイトについてなんか書こうと思ったけど特に書くことがなかった。

年寄りの~でみたというほどあてにならない言葉も無いなぁと思ったけれどなぜそう思ったか思い出せない。

f:id:yamagataaritomo:20160104215955p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160104220059p:plain

ぷよぷよは正直しらんけどちょっと気になるから触れとこう。

発売日が3月なら間違いなく組むんだが2月4日はちょっとお財布に厳しいかなぁ。

今日のカードは1発めだからかいいね。

俺はレベル0帯をプレイするにあたって、ストックを2貯めることを目標にしてるんだけど、1枚目のカードはそれにあった仕事をしてくれるカードだと思う。3パン目以降も2500あるからシステムキャラは割れるしデメリットが有るわけでもないから最低限の仕事はするはず。

2枚目も結構いい感じだと思うけど早出しがどれぐらいできるか?集中などハンドを整える手段に期待。