元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話60と【WS】今日のカード"Angelic Angel"東條希、"Sunny day song"東條希

 まずバイトの話。1人夫の転勤で1月中にバイト辞めるらしい。

もう笑えてくるよね。俺も2月15日に消えるから従業員8人になるんだって。

今も重症の軍人に麻薬ぶち込んで無理やり戦わせてるみたいな状態なのに1人、2人と抜けたらどうなるんだろうね?近いうちにこのコンビニ終わるんじゃねぇかな?とか思ってたけど想像以上に終わりの刻は近そうで笑える。

一人消えた時に次に消える俺にシフトが回ってきそうだけどテスト期間だからとか理由つけまくってやる。俺が入った4月でさえ人手不足だったのにろくに人を増やそうと努力をしなかった報いを受けてもらおう、はっはっは。

 

f:id:yamagataaritomo:20160105132930p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160105132941p:plain

緑版暁来たか。緑にガウル互換はいなかったけれど夏祭りデートにことかいるから黄色の代わりっていう選択肢も出てきそう。いや、でてくるか?

2枚目のカードについて言うことは特に無い。希単なら採用されるのか?どうなんだ?

最近2つめの実質ノーコストになるテキストをよく見るけど武士の推しテキストっぽいね。控室から同色のカードを選べるなら強いと思うけど山札から見ないで置くっていうのは怖い。