元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】今日のカード"SUNNY DAY SONG"西木野真姫、好奇心旺盛りんご、相殺、かんぺきです、気まぐれカーバンクル、レッツぷよ勝負!

f:id:yamagataaritomo:20160108110156p:plain

相手に依存するカードは難しいなぁ。大体レベル1帯はコスト0のキャラが主流だけど、素のパワーが4500は1コスト払って出すにはちょっと重い。

後列込み8500レベル2ってラブライブ青軸潰しのカードっぽいのは面白いと思う。

f:id:yamagataaritomo:20160108110203p:plain

強いと思う。キャンセルされた時っていうとレベル3ドライも似たようなカードだったかな?最低1コスト残しとけば発動の芽があるのはいい。

f:id:yamagataaritomo:20160108110208p:plain

羅針盤とかいうぶっ壊れカードには及ばないけれどこれも中々使いやすそうな防御札だと思って良さそう。

f:id:yamagataaritomo:20160108110212p:plain

こういうイラスト好き

f:id:yamagataaritomo:20160108110217p:plain

相手の効果に選ばれないって上の相殺潰しだね。

f:id:yamagataaritomo:20160108110221p:plain

2つ目のテキストはデュエマで似たようなのを見たことがある気がする。