元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ラブライブ!青軸(劇場版入り)

 青軸に劇場版のカードを組み込もうと思ったらどうすべきか考えてたけどいい感じのカードがあるやん?

基本青、数枚だけ緑なので色は黒で。

 

レベル0・・・17枚

"Hello,星を数えて"星空凛3

"KiRa-KiRa Sensation!"星空凛4

"夏祭りデート"西木野真姫4

"お菓子の妖精"星空凛3

"名案"絵里3

レベル1・・・8枚

花陽の幼馴染凛1

"KiRa-KiRa Sensation"西木野真姫2

"晴れ着"小泉花陽2

"晴れ着"星空凛4

レベル2・・・7枚

"KiRa-KiRa Sensation!"小泉花陽1

練習日和?2

"love wing bell"4

レベル3・・・9枚

音ノ木坂学院1年生真姫1

"Happy maker!"星空凛2

"夏祭りデート"星空凛3

"夏祭りデート"小泉花陽3

CX・・・8枚

ドキドキバレンタイン4

元気いっぱいガッツポーズ1

Hello,星を数えて3

 

 やっぱり名古屋の完成度が凄くてそれを基本に考えちゃうよね。個人の好みでちょいちょいいじってく感じ。一応場に残るカードがほしいなぁってことで晴れ着小泉花陽を突っ込んじゃった。AA花陽は考えてたけど維持したいカードがそんなにないこと、おそらく場に出たら割られないけど割れないだろうということで早出し狩りはキラセン花陽にまかせていく。

004000凛は結局相手にハンドを整えられるというのが嫌だったので不採用。

次は花陽単が組みたい気がするなぁ。