元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話68

 今日は10時から17時までで凄く疲れた。学校も疲れた。

今週シフトが変わるということだったので、いつ明日以降のシフトが言われるのかなぁと思ってたけどまさかバイトが終わる時間になっても言われないとは思わなかった。

明日は一応15時から17時までらしいけど、新人が39度の熱を出して昨日ダウンしたらしいから伸びるかもしれないんだって。でも俺学校あるし・・・

時給800円ポッチのために4ヶ月間を棒に振りたくはないなぁ・

そして明日以降のシフトを教えてってメモを残してたのに言われたのが明日のシフトだけ。これもしかして明後日以降のシフトがまだ決まってないって可能性もあんの?

 

  再度電話がかかってきた。7連勤になる可能性がめちゃくちゃ高くて震える。

土曜熱出した人のせいでバイトになるなら日曜日はせめて休みにすべきじゃないの。