元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話71と日記36

 今日もバイト、明日もバイト、明後日もバイト。土曜日は今のところ休みの予定だけど日曜日は出てもらう^^ってもうわかんねぇな。

結局毎日出てたら時間が短くなろうと負担はでかくなってる気がする。

次のバイトをどうしようかっていうことばっかり考えてる。パン屋が似合うって言われたしちょっと探してみよう。

 

 そして今日はテストがあると思ってずっと勉強して大学へ向かった。でも今日じゃなくて来週だったみたい。専門科目は授業時間を確保するためにテスト期間も1回講義、テストがあるらしいけど教養だとテストだけだから実質1回休講だというのを学校についてから思い出した。

 

オーナーに向かってショットガンに豆つめてぶっ放したいなぁ。

ちなみに恵方巻きは食べませんでした。だって今年は~とか言われても方位磁石とかもってないからどこを向いて食べたらいいのか分からないし・・・

あとそんなに美味しそうなものでもないのにいいお値段するのが気に食わない。