元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ぷよぷよ2BOX+TD2個開封

 今日発売日だしテスト後ダッシュでぷよぷよ買いに行った。

でも完売しておりました。予約分で完売してたってどういうことなんだろうね?

というわけで、13日にまた再販するということで2BOX予約。

"ぷよと一緒凛"は1枚しか確保できませんでした。

ちなみに2BOXとTD2個はショッピングセンター内のおもちゃ屋さんで定価で買ってきた。

f:id:yamagataaritomo:20160204211217j:plain

f:id:yamagataaritomo:20160204211235j:plain

サインにRRのRRRは結構当たりじゃない?レベル3アミティがあれば更に当たりだったのになぁ。

とりあえずカードが不足してるので13日まではTDと手持ちのカードでなんとかしよっと。

デッキとしては赤黄青で組んでみたいけれどレベル3に悩む・・・

最初は好奇心旺盛りんごが使いたかったけど青はオカ研、移動、相殺でいいような気もする。りすくませんぱいも使いたいけどそれは青軸で後で考えよう。