元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記37

 今日は朝はWoTをプレイ。新課金戦車のmutzくんを購入して乗り回してみたけれども、こいつは多彩な球種を使いこなすニクイやつ。敵に当てろカス。

E50乗員なのになぜ?命中率が明らかに低くて戸惑っておる。

 午後からは昼飯食いに行くついでにぷよぷよのパーツ集めに。

昼飯は松屋の冬野菜炒め定食を食べたけど、ありゃ駄目だ。味が濃すぎる。

パーツ集めについては、正直手持ちのお金も心もとなかったし、そもそも2BOX予約してるからウィッチ1枚買っただけで退散。

 帰宅後はテストに向けて勉強してたんだけど、眼精疲労が半端無くて中断した。

朝はゲーム昼はブックオフベルセルク立ち読みとか目を酷使してたせいか・・・

明日も朝からバイトなのでちょっと勉強して寝よう。