元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記38とブラックバイトの話73

 7時起床、デレステとパズドラのスタミナをしっかり消費する。

ニンニンジャーの最終回をちょっと見てたけど最終回だけ見てもよくわかりませぬ。

バイトはなんか結構忙しかったなぁ。明日は新人と一緒にやると思うけど絶対しんどいわ。弁当とパン・惣菜の検品品出しがあるんだけど俺はいつも弁当とパンを担当してる。でも明日は惣菜やらなきゃだめかも・・・あーめんどくさ。

 ところで、気づけばバイト終了まであと8日なのだけれども、やっぱり労働時間おかしいわ。前・・・週5日で19時間、今・・・週6で23時間。一日あたりの労働時間でも負担増えてね?あいつはもう一刻も早く死んでもらいたい人リストの栄えある5人目に加えてやろう。

 

 バイト終わってからは大したことしてねぇなぁ。昨日早く寝ようと書いたくせにWoTやって、クラメンと前衛戦やってた。7vs7だからみんな一気に突っ込んで、1人に集中砲火していくっていうのがいいと思うんだけど、やっぱり1人ぐらい芋っててうまくいかないもんだなぁと。

mutzくんに乗ってアホどもをボコボコにして、勉強して日付が変わるぐらいにお休みしたい。